みらいよち

ミニマリストになれない日記

3月のライオン15巻

f:id:mari_mo:20191227103554j:image

仕事帰りに秋葉原によって『3月のライオン』15巻買ってきた。ライオンだけは紙のコミックで買ってる。なぜなら、書店特典ペーパーが楽しみだから!いつもおなかすく、すぐ真似したくなるごはんの話とかがみっちみちに書き込んである。零ちゃんはどんどん図太く(いい意味で)たくましくなってくなぁ。自分探しから帰ってきた竹本みたいだ。今回はブンちゃんの話が童話みたいに描かれてて、かわいくて切なくて、涙がでる。いろいろ思い出して、さみしくなったり、後悔したり、懺悔したり。

 

なんか気になって買ったネオトースト。