みらいよち

ミニマリストになれない日記

USJのおみやげ

f:id:mari_mo:20191030105219j:image

お昼、明太子バタートースト。あまってた明太子ぜんぶのせて贅沢した。午後からひさしぶりに会うともだちとごはん行った。本気の婚活してたらしくて、いろいろねほりはほり聞いてしまう。そしてわたしと会う前日からひとりの人と付き合うことになったそう。コストコの会員なんだよって、やたらそこ押してた。いいな、わたしもコストコ行ってみたいな。

USJのおみやげもらったり、写真見せてもらったりしてて、来年大阪帰るとき、ひとりUSJしようか考えた。冬服や雑貨屋さんをみながら、うろうろ。あんまりお茶とかしないともだちなので、足が疲れた。池袋って都会だなぁ、なんでもあるなぁ。

f:id:mari_mo:20191030222329j:image

f:id:mari_mo:20191030222340j:image

かわいい〜けど、原材料にバナナパウダーってある〜こわい…。