みらいよち

ミニマリストになれない日記

ロケットマン2回目

f:id:mari_mo:20190905171631j:image

月いちの平日朝休み、『ロケットマン』観てきた。1回目みたいに号泣してないけど、しくしく泣いた。いい映画だなー。声が聴きたいから、なんどでも観たくなる。

 

帰りにスタバよった。がんばって集めたスタバの☆でドリンクやフードがひとつもらえるので、エスプレッソアフォガードフラペチーノをベンティサイズでホイップ追加で注文。上限700円ぴったり〜(ケチぃ…)アフォガード、フラペチーノでいちばんすきなの。

 

フルーツコーヒー作った残りのフルーツとミントでデトックスウォーター作ってみたけど、フルーツ少なすぎ…ほんとはもっとぎゅうぎゅうに入ってるんだな…。

温存してたクリープハイプのクリアボトル使った。かわいい〜