みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190704221901j:image

食べたものメモはきょうのぶん。

いままでは1日ずれてた。月いちの平日休みだったけど、朝からずっと雨降りだったので、家から1歩もでなかった。パジャマのまま、朝のヨーグルトとまたハムサンド。材料があまって使わなきゃだから。アニメ『さらざんまい 』にでてくる完璧な昼食を真似して食べてみた。ペヤングブロッコリーマヨ。監督が納豆も入れるって話してたから、納豆も用意した。ペヤング、カロリーがすごいな… 。アニメ観ながら食べた。夜ごはんは豆乳でプロテインプロテインすきじゃなくて、お水だとつらい…。豆乳か牛乳だとまぁ飲める。夕方ぐらいからファミコンドクターマリオをやりだして、クリアできないから何時間もやってた。けっきょくクリアできなかった。ゲームめっちゃ下手くそ。ドクターマリオみたいな消すゲームは楽しい〜ツムツム系のは嫌いなんだけど。ちまちま消してくの楽しい〜