みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190705194815j:image

食べたものメモ

朝ごはんヨーグルトがなくて、アボカド傷みそうだったから、アボカド+チーズトースト。調味料はなんでもマキシマム。昼にもアボカド。ベビーリーフとブロッコリー、トマトきゅうりのサラダ。キューピーの黒酢たまねぎドレッシングがお気に入りで3本ぐらい続けて食べてる。夜プロテインはキャラメルコーヒー味。鬼甘い!お店でもらったお菓子は食べたけど、写真なし。痩せない原因それかー。

 

f:id:mari_mo:20190705195656j:image

必死になってやってるドクターマリオ、クリア画面めっちゃ地味〜。でもね、レベル21がまたクリアできなくて。しかも失敗するとまた20からで、何時間もやってた…無駄に過ごしてた。BGMがあたまぐるぐるする。