みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190704091902j:image

食べたものメモ

錦糸町のPARCOでMeal MUJIのごはん。メインとデリ4品のフルセット。炊き込みごはんにして、ルイボスティーも頼んだ。ここのごはん、すき。デリは白和えがおいしかった。海苔入れるとおいしいんだなぁー。フードコートでSUMIDA COFFEE の珈琲とニューヨーククランブルケーキを半分食べた。夜ごはんは写真ないけど、とうふそうめん。アイス半分、もらったチョコケーキ半分、も食べてるから…ちっとも痩せない。でも写真に残して、メモしてると食欲がましな気がするので、続けたい。