みらいよち

ミニマリストになれない日記

伯爵

f:id:mari_mo:20191107180508j:image

西武池袋で『星野リリィの世界展』行って、ともだちがあんまり時間なかったんで、近くの喫茶店で軽く食べて解散。いちばんすきなアニメ作品が『輪るピングドラム』で、 キャラクター原案の星野リリィさんのファンになった。ピングドラムエンドカードのイラストが秀逸。なんてすてきなんだ。クリアファイルとアクリルスタンドひとつだけ購入。アクリルスタンドは全10種のブラインドパッケージ。

 

朝にドライフルーツ食べて、夕方にミックスサンド食べたら、おなかがぱんぱんにはって苦しかった。なんだか食生活を見直さないといよいよやばい気がした…。太りすぎて苦しいのに、外食での一人前がつらいっていう。代謝してない感がまずい〜やばい〜