みらいよち

ミニマリストになれない日記

ありあけハーバーとウチキパン

f:id:mari_mo:20201119160932j:image

横浜で買ったおみやげたち。(崎陽軒は写真撮るの忘れた。)レトロパン屋あるある(?)シールが貼ってあるパン選んでしまう。カツサンドピロシキ、朝トーストして食べたらめっちゃおいしかった。ありあけハーバーとLentoの珈琲&ビスコッティは姉とわけておやつにします。ありあけハーバーのふつうのやつだけ食べたんだけど、このしっとり感大好きです。大きいスーパーとかで売ってるけど、箱入りなので我慢してたの。あるとぜんぶ食べてしまうからね。柳原良平氏のパッケージもかわいすぎ〜。