みらいよち

ミニマリストになれない日記

cafe de lento

f:id:mari_mo:20201119153508j:image

横浜のカフェLentoでみほこさんとお喋り。滅多に来られないかなぁと思い、ニース風サラダとライ麦パンのハムチーズ、いちごのタルト1/2と珈琲のセットにしました。

f:id:mari_mo:20201119153512j:image

ひさしぶりにお会いできて、嬉しすぎたのと、空間も食事もデザートも完璧で、なんとも幸せな時間でした。なんでこんなにおいしいんだろうー。お腹いっぱいになって、少し横浜散歩。いろいろ教えてもらいながらパン買ったり、ありあけハーバー買ったり、駅で崎陽軒も買って、横浜を満喫。もともとインドアだし、自粛期間も楽しく過ごせてたつもりだけど、こうして会えてお喋りしてると、浄化される(?)癒される(?)なんか元気になります。かわいいおみやげも頂いた〜。ありがとうございます。

f:id:mari_mo:20201119153503j:image

珈琲がおかわり分もあって、ものすごく美味しかった!タルト1/2にしたけど、1個いけたなーって後悔した。