みらいよち

ミニマリストになれない日記

バースデー

f:id:mari_mo:20200831011548j:image

誕生日ですが、とくに予定はなく家で過ごしました。みほこさんからプレゼントをいただいて、開けるとひとつずつ包みがかわいい。靴下屋の靴下、亀の子スポンジ、洗濯機に入れると色移りを防いでくれるシート(めっちゃ便利!)

開運堂のピケニケカステラ、静岡の珈琲屋さんのクッキー、じゃがバター味のおかき、お茶と珈琲。嬉しいものばかりです。

f:id:mari_mo:20200831012827j:image

箸置き!!!やば!かわいいー!!!目玉焼きとフランクフルトって、かわいすぎてどうしよう〜

f:id:mari_mo:20200831012956j:image

陶器の可憐なピアス!!!アイシングクッキーみたいな、ぷっくりしたような、めちゃくちゃかわいいです。大事にします!!はやくつけたい!!

いつもありがとうございます。大阪に帰るのはまだ先になりそうなので、会ってお話したいなぁという思いを込めて今はお手紙書きます。