みらいよち

ミニマリストになれない日記

ころにゃ〜ん

f:id:mari_mo:20200625174842j:image

自粛中(?)お取り寄せしたおやつシリーズ。稲豊園さんの猫のおまんじゅうのマスクバージョン。ころにゃ〜ん打倒コロナ!ってネーミングにほっこりする。生地や餡も1匹ずつ違うから、楽しい。目つきがなんとも言えない…かわいすぎ〜。

 

ドラマ『スイッチ』めっちゃよかった。坂元裕二×阿部サダヲ×松たか子の相性の良さよー。阿部サダヲがいい人すぎて泣ける。坂本裕二脚本ドラマのカラオケシーンすき。東京ラブストーリーセルフパロディ?とか、石橋静河も出演していたので、あ!と思い出して、令和版東京ラブストーリー最終回まで観た(忘れてた)さとみちゃんのうざさは免疫あるけど、令和版カンチがやばい奴。最後までなんだコイツ…でした。