みらいよち

ミニマリストになれない日記

Afternoon

f:id:mari_mo:20200221104321j:image

ちょっとまえにお茶したときの。ロイヤルホストの平日15時から18時のアフタヌーンメニューこれ、すごいしあわせ。すきなパフェとドリンクバーとパンケーキ2枚のセット。パフェはヨーグルトジャーマニーを選んだらおなかパンパン…小さいパフェも何種類かあるので、量的にはそっちのがいいかも。ロイホのパンケーキ地味にはじめて食べた!おいしい〜。とりわけもっちりでもどっしりでもなく、ちょうどいい感じ。スマホぽちぽちしながら、のんびりお茶するの楽しい。

 

近いうちに引っ越しするかも、なので大きな家具の処分の方法を調べていて、げんなりする。余裕で10年以上同じ部屋にいるので、気をつけてても物が多くなる。けど、新居には持っていきたくない(つまり、そこまでお気に入りじゃない)いまは小さいものをちまちまメルカリしてるだけ。めんどぅー