みらいよち

ミニマリストになれない日記

ヤングドーナツ

f:id:mari_mo:20200219215755j:image

サンリオバージョン、ダイソーにあった。今日、なんと、もう確定申告すませてきた。すごくない?毎年、3月15日間近で行列に何時間も並んでいるわたしが、もう行ってきた。係のひとに聞きながら、スマホでやったら、あっけなく終わってしまった。最後の保存するとこで、間違いないか聞いてみよって思って、バイト(かな?)の若い女の子に見てもらったら、入力が消えてしまって、もう一度入力します!ってやってくれてるときに恥ずかしくていたたまれなかったな…。なぜなら、待ち受けはポケモンだし、まとめサイト見てた履歴画面でてきたり、LINEのふざけたスタンプでてきたり…。いまどきの女の子で、入力めちゃくちゃ速かった。

 

前から気になってたWOWOWドラマの『罪と罰』を観た。なんか、暗そうって避けてたのだけど、俳優さんがすごい豪華!救いようのない話だったけど、高良健吾がかっこいい、メレンゲの『まぶしい朝』がいい曲。『バイバイ、ブラックバード』観たいなぁ。Prime Videoに加えてほしいなぁ。