みらいよち

ミニマリストになれない日記

16日から18日

f:id:mari_mo:20191020193154j:image

日記はまいにち書くのが目標で、さぼったら思い出しながら書いてたんだけど、あんまり写真を撮ってなくて、たいしたことしてなかったので、まとめた。

 

16日

CMでよく見るやよい軒の油淋鶏定食、食べた。ものすごい大きな唐揚げが5個ものってて、ネギたっぷりでおいしかった。腹ぱんすぎて、この日はこの1食で大丈夫だった。

17日

おやつにwaoさんの焼き菓子屋さんアコルダージュのクッキーとビスコッティ。なぜかすっかり忘れてたので、テンション上がった。また行きたいなぁ。

f:id:mari_mo:20191020200432j:image

18日

レイトショーで『フッド:ザ・ビギニング』を観る。TOHOシネマズのマイルが貯まってたので、ポップコーンも食べた。序盤の弓を構えて敵陣に乗り込むとことか、スカイリムみたいでわくわくしちゃった。タロン・エガートンが身体能力高くて、さすが、かっこいいなぁ。続編を作るていの終わりかただったけど、どうかなぁ、あるかなぁ。

 

平日は仕事終わるとドラマ観て、ゲームしてるだけ。