みらいよち

ミニマリストになれない日記

ゆかり

f:id:mari_mo:20191110023458j:image

無性にお好み焼き食べたくなって、秋葉原の『ゆかり』でもちもちチーズ焼き。大阪のお好み焼きを東京で食べるのはじめて〜。周りにゆかり、って名前の子いたら、ええなー『ゆかり』半額なるやん、っていつも思ってたな。(大阪人あるある?)ミックス焼きと半分こしながら、お好み焼き欲が満たされた。おなかがまた苦しくなってきたから、歩いて神保町へ。

f:id:mari_mo:20191110024353j:image

『DIXANS』でカフェラテ。有名なプリンはとっくに売り切れていた!わたしたち入って満席になったけど、どんどんお客さん来て並んでた。みんなプリンプリン言ってたなぁ。食べてみたいなぁ。また歩いて秋葉原まで戻って、ヨドバシカメラよって帰る。なんでか、秋葉原→神保町間を歩くのがすき。大阪でいうと淀屋橋→梅田間を歩くのがすき。御堂筋線に乗りたくなさすぎて、いつも歩いてしまう。