みらいよち

ミニマリストになれない日記

ターミネーター ニュー・フェイト

f:id:mari_mo:20191109084307j:image

アプリでレコーディングダイエット再開。ただ食べたもの入力してるだけダイエット。一年前のきょうより3kg増えてた。…え?まじで?やばくなーい!記録だけでも、ちゃんと残していこう。

 

f:id:mari_mo:20191109085616j:image

レイトショーで『ターミネーター ニュー・フェイト』観た。T2直撃世代だから、あの、ででんでんででん!だけでアガるよねー。美少年時代のエドワード・ファーロングが冒頭に出演してた。CGなのかな?ニューヒロインのグレースがめちゃくちゃかっこいい!イケメン!(女子だけど)サラ・コナーはもちろん、女性が強くてかっこいい映画。