みらいよち

ミニマリストになれない日記

きのう何食べた?のごはん処

f:id:mari_mo:20190927220502j:image

池袋PARCOでやってるドラマ『きのう何食べた?』コラボカフェ。後半メニューはともだちと行く約束してるので、前半メニューをひとりで食べてきた。平日の11時くらいでも、ちょっとだけ並んでる。並んでるあいだに注文聞かれるので、案内されるとすぐ食事が運ばれてくるかんじ。悩みに悩んで、肉味噌あんかけチャーハンのセットと可愛いカフェのスコーンとコーヒーにした。アニメのコラボカフェだと、とんでもない色だったたり、味は二の次だったりするけど、さすがちゃんと(?)おいしかった!価格はコラボカフェだなぁ…なんだけど。中村屋のメモ帳とラーメンの刺繍が入ったガーゼハンカチ買った。ガチャガチャ売り切れてた〜中村屋のマグネットほしい〜。

カフェに行くまえに1話2話だけもっかい見た。いいドラマだよなぁー。ラップかけて、とか、レンジでチンして、とか。嘘っぽくない暮らし。愛おしくなるよなぁ。