みらいよち

ミニマリストになれない日記

モーグリまん

f:id:mari_mo:20191021221947j:image

ファミマでFFBEコラボやってて、ついついモーグリまん買っちゃう。中はふつうの肉まん。FFBEはむかしちょっとやってすぐやめた。ソシャゲはきらい、ガチャ運ないから。ガチャでいいの出ないと絶望するから…。

 

終わるのもったいなくて寸止めしてた『moon』終わった〜。いいゲームだったな〜。小ネタがたくさん詰まってるから、音楽に詳しい人とか、すごい楽しいと思う。『moon』を作ったラブデリックにすっかり魅力されてしまって、『勇者ヤマダくん』も購入。パズルゲームが下手くそだけど、しつこさでカバー。これもまた、変なゲームで中毒性ある。SWITCH楽しいなぁ。