みらいよち

ミニマリストになれない日記

knit in good day

f:id:mari_mo:20191009173840j:image

手編みのニットのティーコゼーとポットを姉が作ったお店で購入した。プライスアンドケンジントンティーポットはミント。ぴったりサイズのティーコゼーは黄色がすきだから、たんぽぽ。

f:id:mari_mo:20191009175542j:image

f:id:mari_mo:20191009175559j:image

かわいいラッピングで届いたよ〜。ひとりだから、マグカップティーバッグっていうがさつなティータイムだったんだけど、寒い日はすぐ冷めるから、ポットとコゼーがあったらこれから最強でしょう。

f:id:mari_mo:20191009180315j:image

ころんとしてて、かわいいよ〜

お店はこちら

knit in good day

ブログはこちら

ギターを鳴らしたい

 

ブログがおもしろい。姉だけど、一緒に暮らしてるわけじゃないし、日々なにを思って生きてるかなんて、親子でも、きょうだいでも、夫婦でもわからないものだけど、文字にしてみるとちょっとわかる気がして。ひとの日記ってすきなんだよなぁ。