みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190827213605j:image

仕事帰りにキルフェボンに行って、タルトを食べた。メロン、季節のフルーツ、桃とチーズのタルトの三種類をふたりで食べた。メロンのタルト、はじめて食べたけど、うまー!なんてジューシー。なぜかキルフェボンのタルトは映えなくて…写真に撮ってもおいしそうに見えない。こんなおいしいのになー。

 

ポケセンで買いものしたら、誕生日月なので、カードとか頭につける紙の王冠みたいなのとか、プレゼントもらえた。うれしい〜。こどもたちは派手にお祝いしてもらってたけど、それは流石にはずかしくて、やめといた。ポケセンの店員さんってみんなほんとにやさしい。このごろヤドンがすき。

ながい しっぽは よくちぎれる。 とくに いたみも かんじないしすぐに はえるので きにしない。 (『ポケモン サン』より)

だって。まぬけポケモンかわいすぎ。