みらいよち

ミニマリストになれない日記

Pokémon のんびりライフ

f:id:mari_mo:20200210171037j:image

suicaペンギン坂崎千春さんのイラストののんびりライフシリーズ。かわいくて、いろいろ欲しくなったけど、ぐっとこらえて、靴下とクッキー買ってきた。ポケモンの靴下すきなの。なぜなら、3足1100円だし、誰にも気付かれずにこっそり楽しめるから。ピンクかわいい〜。

 

f:id:mari_mo:20200210172526j:image

ピカチュウポッチャマ、かわいすぎかー。ポケセンで買い物してたら、ピカチュウ登場!子どもたちが大騒ぎでかわいかったなぁ。

きょうは病院に行く最後の日だった。月曜だし、明日は祝日だし、めちゃくちゃ待った。なので、ご褒美でH&Mで洋服買って、スタバでおやつ食べながらアカデミー賞の速報チェックしてた。『パラサイト 半地下の家族』やっぱりすごい!観終わったとき、観ているだけなのにかなり消耗する衝撃的な展開なのだけど、こうなるともう一度観たくなる。先週観て、すごくよかった『ジョジョ・ラビット』キッズふたりのおめかしかわいかった〜。アダムのタキシードかっこよかった〜。