みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190506201908j:image

f:id:mari_mo:20190506201915j:image

朝のバイト終わって、神宮のバイトも3時間だけあった。やっと世の中の10連休が終わる。

 

昼からひまだった日が多くて、amazon primeでレンタルした映画観たり、はまった漫画を電子コミックで読んだり、食べたいものを好き勝手に食べたりしてた。めっちゃ自堕落なゴールデンウィーク。映画は『勝手にふるえてろ』がすごく良くて、松岡茉優がかわいくて、痛々しいのも愛しくて、すきな映画だった。あとこころが荒んでたから『孤狼の血』もおもしろかったし、『キングスマン』は何回観てちょーおもしろい。マナーが、作るんだ、人間を。かっこいい台詞。ほかにいくつか観た映画はいまいちだった。

 

こうして外出しないで、部屋にものを増やさないで、過ごしているのがうれしい。