みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190507190152j:image

f:id:mari_mo:20190507190209j:image

10時で上がりだったし、くさくさしてたので、南青山の『buik』まで行ってみた。ちょうどモーニングとランチのあいだの時間だったから、フレンチプレスコーヒーといちごとルバーブのパイ(生クリームのせ)最近、いちごにはまってる。前はそんなにすきじゃなかったのに…いちご。キャロットケーキもテイクアウトして食べた。…ものすごいおいしい。上のクリームチーズうま。

レモンケーキとか、スコーンとか、ヴィクトリアケーキとか、ぜんぶ食べてみたい。街がおしゃれでどきどきする。じぶんが歩いてもいいのかな。って。

 

ちょーしのって『CAFE KITSUNE』のピンクレモネードを飲みながら帰る。たくさんミント入ってて、おいしい。

 

イヤホンの充電また忘れてて、とちゅうで切れたけど、文庫本持ってて、電車の中とか注文して待ってるあいだに読書できてよかった!本を読むと隙間時間をうまく使ってやったぞって気がしてうれしい。