みらいよち

ミニマリストになれない日記

物件探し

f:id:mari_mo:20200320083559j:image

きょうのおやつは、京都のかわいいお菓子。

物件探しが難航している。はじめは3月中にでもと急いで探してたけど、この時期は争奪戦で午前中に見た部屋が数時間でなくなってたりする。ペット可の部屋がほんとうに少ない。きょう見たところ、きのう退去したばかりでクリーニング前だから汚いって聞いてたんだけど、笑っちゃうくらい汚かった。ほんとに、きのうまで住んでた⁉︎っていう。クリーニングできれいになるし、広いし、収納いっぱいあるし、決めようと思ったのだけど、訳あってなしになった。もうちょっとゆっくり探すことにした。