みらいよち

ミニマリストになれない日記

Q10

f:id:mari_mo:20200316223053j:image

こんど家のクロスの張り替えをしてもらうので、朝から片付けしてた。ひとまずクローゼットの中にすべてしまいたくて、洋服を処分したり、衣類のすべてをこんまり流でたたんだ。たたむのが楽しくなる〜。いちいち手で撫ぜるのがすごく、いい。きれいにたためるし、洋服をだいじにしてるかんじする。

 

片付けながら、『Q10』見終わった。もともと大すきなドラマだったけど、10年経っても、ぜんぜん色褪せなくて、台詞ひとつひとつが心に響くなぁ。【愛も勇気も平和も、この地球上にあると思えば、きっとある】【世界を愛せよ】かぁ〜、最終回めっちゃ泣いちゃったよー