みらいよち

ミニマリストになれない日記

STAR LIGHT GARDEN

f:id:mari_mo:20191207134301j:image

スターライトガーデン2019 | TOKYO MIDTOWN CHRISTMAS 2019 | 東京ミッドタウン

ここ数年、毎年見に行ってるミッドタウンのイルミネーション。今回のがいちばんすき!しゃぼん玉でてきて、幻想的でかわいかった。

 

f:id:mari_mo:20191207172738j:image

↓煙みたいなのが入ってるしゃぼん玉。
f:id:mari_mo:20191207172844j:image

 

そしてなぜか毎回PALETASでアイスキャンディーを食べる。寒いのに。

f:id:mari_mo:20191207173222j:image

この日は頭痛がひどくて、調子悪かったんだけど、アイスキャンディー(正式にはフローズンフルーツバーだって)食べたら、めっちゃ元気でた!ジンジャー、レモン、キウイなどがミックスのにした。PALETASほんとうにおいしい…。スイーツって感じのも気になるんだけど、果汁をぎゅっとしてるのおいしすぎて、なかなかいけない。