みらいよち

ミニマリストになれない日記

時効警察【展】はじめました

f:id:mari_mo:20191126133500j:image

テレビ朝日けやき坂ミュージアムで『時効警察【展】はじめました』を見てた!平日16時から21時で前売り買ったら、日にち指定もしなきゃだったので、ちょっと前のめりで行ってきた。そしたら、未放送の部分はまだ展示が公開になってなくて残念〜。

だけど、ほんものの小道具や時効管理課に大興奮!小道具めちゃくちゃ細かくて、ちょっとしたポスターや貼り紙がいちいちおもしろいの。写真OKコーナーもたくさんあって見応えあった!

f:id:mari_mo:20191126134209j:image

あの声、聞こえてきそう 笑。本物!

f:id:mari_mo:20191126134256j:image

食堂のメニューと写真のコーナーあった。時効警察もぐもぐタイムすき〜。時効警察カフェやってほしい〜。

f:id:mari_mo:20191126134404j:image

大人気のそーぶさん。缶バッジのガチャして、この件は誰にも言いません。饅頭はテレ朝ショップで購入。時効スタンプが押せるコーナーあったよ!熊本課長の気分だよ!最終回まであと二回かぁ〜さみしい。