みらいよち

ミニマリストになれない日記

yogibo

f:id:mari_mo:20191125152122j:image

ポケモンしかしてなくて、なにがあったか思い出しながら下書きしたりしてるので、あとからしれっとと更新するかも。とりあえずきょうのこと。

仕事終わっていきなりステーキに誘われて遅いお昼ごはん。いきステ、いつもなに食べるか迷う。もうお肉ふつうに食べるけど、胃がもたれるし、なんか歯が痛くなる(?)のでステーキだけだときつい。ハンバーグとコンボにした。すこしまえから欲しくてお店に見に行きたいなぁ、と思ってたyogiboが錦糸町オリナスにあった!あったっけ?しかもブラックフライデーで30日まで10%offのセールやってる!はじめて実物に座ったり、触ったりして、ほんとに欲しくなる。部屋の狭さを考えるとぜったいPyramidっていういちばん小さいサイズがいいのだけど、Miniがクッションっていうよりソファ感があって心地いいなぁー。悩ましいー。色も悩ましいー。