みらいよち

ミニマリストになれない日記

すみっコぐらし

f:id:mari_mo:20191126131752j:image

『映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を観た。なにやら、話題になってるらしく、誘われてネットでチケット取ろうとしたら、ほぼほぼ完売してる。新宿ピカデリーはあきらめて、MOVIX亀有の朝イチを取った。最近、SMTメンバーズカードがお得でよく利用してる。クーポン券で1200円でチケット買えた。冒頭のすみっコたちの紹介だけでなんか泣きそうになる〜。だってすみっコなんだもん〜。癒され泣きだよ〜。あと会場のこどもたちのピュアさにやられた。ケタケタ笑って、ラスト15分はすすり泣く声があちこちから聞こえてきて。かわいすぎて、心が洗われる。