みらいよち

ミニマリストになれない日記

日常

f:id:mari_mo:20191014203157j:image

台風一過、いつも台風のあとは嘘みたいに晴れるなぁ。ニュースを見るといろんな地域で様々な爪痕が、胸が痛い。朝からけっこうがんばって電車が走ってて、午後からだった仕事をちょっとだけ早めて出勤した。またすぐ日常が戻ってくる。なんかやだなぁって思いながら。大事なこと、忘れたくないなぁって思いながら。

f:id:mari_mo:20191014203201j:image

帰りにUNIQLO行って、オンラインの受け取りしてきた。MENSでかわいいフリースあって、近所の店舗は取り扱いなしだと思ってたら、商品が並んでた。プルオーバーのも欲しくなって、でも混んでたから平日ゆっくり来るか〜なんてのんきに考えてたら、めちゃくちゃ売り切れてる…。ちょっと欲しいな、が、どうしようめっちゃ欲しい、に変わる。でも家帰って試着したら、けっこう似合ってなかった。チューバッカみたいだった。