みらいよち

ミニマリストになれない日記

宮本から君へ

f:id:mari_mo:20191001203617j:image

1日なので映画観た。『宮本から君へ』ドラマの続きで、ダイジェストも回想シーンもない。漫画も読んでるので、つらいとこからの話だって覚悟して観た。気づいたらわたしは、宮本と同じ表情になってて、眉間にしわ寄せたり、歯をくいしばったり、泣いたり、映画終わったらどっと疲れてた。池松くんほんとすごいな。どんだけ宮本なんだ。蒼井優の靖子っぷりもすごいんだ。あつくるしいにもほどがある。俺の人生、薔薇色だからよぉなんて台詞を、前歯なくてボコボコの血まみれの顔で言うんだもん。泣き笑いしちゃうよ。