みらいよち

ミニマリストになれない日記

おばけでいいから

f:id:mari_mo:20190919213335j:image

ミニマリストになれない日記ってサブタイトル(なの?)は、戒めっていうか、なりたいなーって思いながら、いま欲しいってかんじたものをすぐ買ってしまうどうしようもない女の日記。仕事帰りにレンジーのぬいぐるみ買いに行って、小さいのだと毛のもふもふ感が違うんだよな〜とかいって、そこそこのやつにした。マグカップも、ピンバッチも買った。何年後かに、いらねー!ってなっても、何十年後かに、なつかしー!になるに決まってる。

 

f:id:mari_mo:20190919214334j:image

写真撮るのにとりあえず。コダックカビゴンぎゅうぎゅう。ドラクエウォークしながら、途中でミスドのハロウィン食べた。顔で選んだ。