みらいよち

ミニマリストになれない日記

バスチー

f:id:mari_mo:20190910195122j:image

おやつはプレミアムバスチー。ほんもののバスクチーズケーキ食べてみたい。きょうは暑すぎたのでPrime Videoで『THE BOYS』を観た。シーズン1、8話一気に観た。理不尽に恋人を失った主人公がいろいろ巻き込まれつつ、大きな組織に仇討ちする、みたいな話で、その組織が国民的スーパーヒーローたち。ヒーローたちが人間臭いといえばそうだけど、欲望にまみれたひどい奴らなの。漫画みたい。(原作がアメコミらしい)

 

f:id:mari_mo:20190910202827j:image

デトックスウォーターリベンジ。もりもり入れといた。なんか皮が気になって、剥いてから入れた。