みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190707212503j:image

Amazon Prime の週末セールで『グッド・ウィル・ハンティング』をはじめて観た。ちょっと古くさいなって思う場面もあるけど、いい話だった。一人一人が、こうなってよかったって結末になってくのが、とてもよかった。

 

f:id:mari_mo:20190707212436j:image

きょうのごはんは写真なしの食べたものがいっぱいあって、書くのがつらいー。朝はいつものヨーグルト、ゆでたまごとみかんのドライフルーツ、昼はサイゼ。ミラノ風ドリアは半分ぐらい食べた。映画観ながら、コンビニスイーツ3個をそれぞれ半分づつ。夜はサラダとかお惣菜ちょこちょこ食べた。なんだかてきとうに飲み食いしちゃって、だめな日だった。