みらいよち

ミニマリストになれない日記

to be continued

f:id:mari_mo:20190912203655j:image

仕事帰りに生地を買ってきた。試作したいものがあって、しかし作業進まず。買い忘れた材料があると、すぐやる気なくす…。

 

無印で糖質10g以下のおやつシリーズ買ってきた。クグロフとショコラサブレ。ふつうにおいしい。でもね、糖質10g以下を2種類と、糖質オフでもなんでもないチーズケーキも食べたから…意味ないから。おやつだけじゃなくて、カレーもあったみたい。気づかなかったな。

 

f:id:mari_mo:20190912205815j:image

いまだにドラクエ11をちまちまやってるんだけど、魔王倒したらエンディング流れて、戸惑った。あっさりしすぎーって思ってたら、これ!まだ続くかー、エンディング後にまた新たにゲーム始まるのって洒落てるなぁ。11はスロットしすぎて、前半のストーリーをまったく覚えてないっていう。