みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190509224716j:image

早起きしておなかすいて、朝からホットケーキ3枚も食べる。食べすぎた…。

 

午前中に用事が終わったので、『さらざんまい』コラボしてるカラ鉄へ行ってきた。いつもビッグエコーに行ってるから、カラ鉄の料金の安さにびっくりする。そんで、床がべたべたしてて、部屋がたばこくさい、カラ鉄クオリティー。でも安さでぜんぶ許せる!コラボドリンクふたりで4杯注文して、すっかり満足した。さらざんまいの歌くせになるー。

 

船橋カラ鉄だったから、東武によって、すきなお菓子をちょこちょこ買って帰る。ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワのトリプルベリーはピンクでかわいい、チョコレートがぜんぶにかかってて最高だ。

 

おなかいっぱいなのに、家に帰ってからもずっとなんか食べてるいちにちだったなー。明日からがんばろ。