みらいよち

ミニマリストになれない日記

マティアス&マキシム

f:id:mari_mo:20200820161413j:image

グザヴィエ・ドラン監督の新作『マティアス&マキシム』の前売り券買いに行った。ランダムで3種あったポストカード、かぶらなくてうれしい〜。カラーのほうポスターと同じ写真で、色合いがほんとうにすてき。めっちゃかわいい…ポスター欲しい。最近すきになったので、前作はちょうど新型コロナの影響が出てきたころで、映画館に行きづらく、まだスクリーンでドラン作品を観たことがない。ぜったい映画館で観るべき!とか観れてよかった!とかよく書かれているので、いまからわくわく。『TENET テネット』も公開楽しみにしてたので、映画館に観に行きたい〜。

 

デトロイト、一回クリアした。ゲームが下手くそすぎて、難易度下げてるのに、ボタン押すの間に合わない。あとさっきなんて言ったー?とか、言葉を選択したときのちがうちがうー!がめっちゃある(ひとりでしゃべってる)助けてあげられなかったキャラクターが何人かいるので、できるだけやるか…ネタバレ見るか…。